エッセイ漫画 感情を殺して生きた日々(85)
あとがき 漫画や絵を描く度に怒られてきたので 隠すことが当たり前になっていました。 でも従姉妹に「すごいね」と 言ってもらえたことで 絵を描く自分を隠さなくていいんだと 思えました。 存在を認めてもらえたような気がして 気持ちが楽になりまし...
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画
エッセイ漫画