スポンサーリンク

感情を殺して生きた日々

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

新連載です!

こちらは0日婚と同時進行で

ぼちぼち投稿していきます😊

今のところはblog限定で更新します!

 

このお話は子どもの時に体験した事ですが、大人になってからもこの時期の傷が何だかんだ残っているなーと思い、自分の中で消化する為に描く事にしました。

 

内容的に暗い話になってしまいますが

虐待を受けた中で思っていた事や、

周りの大人に助けてと言えなかった

心境や状況などを伝えていけたら

いいなと思っております。

 

今は家庭崩壊を乗り越えて

母、姉とは仲良しですので

ご安心(?)下さい😊

エッセイ漫画感情を殺して生きた日々
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
レイナのブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました